ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 今年の総括


 毎年やろうやろうと思っているのに結局年末は実家に帰ってしまい、おこたでぬくぬく、食べてぶくぶくと言う状態になってブログなんか書く環境にないんで、今年は少し早めにやろうと思っています(ことだばー)。今年の映画と、音楽と、あと何か。まだ今年は10日くらいあるけどこれから始まることはきっと2008年のことなので…そろそろいいのかなと。映画なんか今年上半期20本くらい観てるのに全然そのことについて書いてないしな。ちなみに、夏以降の後半は観るべきものが増えてしまったので映画数本しか観てません。
 既に言えることは今年の大反省として、キモノを着た回数がべらぼうに少なかったこと。普段キモノ関連のブログを立ち上げたような気もするが放置だったし。キモノを着て、周囲の人に「いいなー」って言わせるのをライフワークにしたつもりなのに、これは反省する以外にない。そんなことを書いておきながら今日は洋服で出かけるのな。年内もあと1回くらいかなー…とちょい弱気ですが今からはじめてみればいいじゃない!