ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ゆったりと話し込んで明日を知る

  • 20分くらいかけて書いたのが「登録する」を押した瞬間に消えた。むかつくわ。最近キャッシュがおかしい。更新してるのにされてないとか。
  • ぼちぼち思い出しつつ書くよ。
  • 会社で、部署宛てに頂いたお歳暮の話。残念な仕事振りの3社が3社ともドリップコーヒー。給湯室がないから必要ないし、皆で分けられないのでちょっと扱いに困っている。仕事ぶりもアレだけどお歳暮のセンスもアレだなって話。
  • ♪暮れ〜の元気なご挨拶ってわけで近ごろトキオ兄さんのCMが気になる。リーダーと山口さんが植物油のCMにでたときに、いくらダッシュ村だからって生活感あり過ぎないか?とひとりオロオロしたんだけど、今度は松にい(松岡さん。あらしさんがこう呼ぶ)が育毛剤だか毛穴シャンプーだかのCMに出てるのを観た。30歳だから不思議はなかったけど、アイドルさんなのに!って思ってしまった。トキオさんがもともとキラキラアイドル路線じゃないのかもしれないけどさすがに育毛剤は驚いた。でもナチュラルでいいと思います。好きですよアレ。
  • なかいさんのチョコのCMも好き。私より3つくらい年上なのにまだあざとくかわいいのが通用するなんて…とちょっとガクブル。あらしの誰かさんもあと軽く10年くらいはあざとかわいいので行けるんだなあと思った。
  • 最近お気に入りのCMはドコモ905の「運命って信じる?」ってやつ。会社の人が優ちゃんの「私も」の後に「俺も!」って言っちゃうって話をしてた。わかんなくもない。
  • 告知。16日の日曜日に代々木公園フリマに出ます。先月予定のものが雨天で延期になったもの。私はこの日はどうしても欲しいチケットがあって電話と格闘してから参加なのですが、お友達(美人二人)は朝から何かしら広げてますのでぜひ遊びに来てください。差し入れも歓迎。
  • 私の欲しいチケットについてですが、さっき某番組で特電が発表されてヲ友達はこぞって電話してたのに私その番組忘れてました。でもより確率の低いと思われる16日は参戦。愛情注ぐ方向間違ってる?でも、だって、カウコン行きたいんだもん!美麗な男子見ながら年越ししたいんだもん!
  • そのまえにたくさん予定があって楽しみ。