ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 不可能を可能にするのが…

  • 「不可能を可能にするのが有閑倶楽部」という毎度清四郎が言う台詞は○巻(失念)の乃梨子の台詞だよ!というのが会社の先輩の主張。許せないらしい。本日も楽しみましたが…原作も平行して読んでてだんだん飽きてきた…かも…。
  • 仕事一山超えた。あと金曜日に一回来るけど多分取りあえずそれで落ち着く…はず…。私にゆっくりあらしを観る時間を、くれ!
  • とかいって「貴様!昼間しくだいくんのスタッフ日記読んで悦んでたんじゃねえのか」(部活日記参照)というツッコミはしないでください。待ち→作業→作業→待ち…って仕事だから。
  • 待ち時間があんまり長くて今日の特番のベストヒット何とかがリアルタイムで観れなかったのでこれから観る。あと昨日のしくだい。♪どーんなもーさみやー(どんな言葉でのフレーズでお願いします)

<追記>
 わっくわっくしながらビデオ巻き戻して、巻き戻しすぎて先週のGRAまで行っちゃったのでもう一度おでん対決見て、それからしくだいくんをみたのですが、悲しいことに大事なところが録れてませんでした。サッカーのせいで5分押してたのな!ふざけんなサッカー!大嫌いだサッカー!うわーん!とひとしきりショックを受けて、それから気を取り直して今日のベストヒット何たらを観始めたら今度はテープが足りてなくて途中で切れていた。ブイロク兄さんは入ってたのになあ!ショックは大きくてしばらく口から何か出してたんですが、やっぱりHDDでもDVDレコーダーでもいいから欲しい。そしてそうするにはテレビデオじゃダメだから、テレビも欲しい。おともだち各位、必要ない20インチくらいの液晶テレビありませんかー!相談させてください!おたよりはkanoarashi@gmail.com(@を半角に)までおねがいします!(必死すぎて羞恥のアドレスを晒してしまったよ。)
 や、冗談はともかく本当にこの1〜2ヶ月で何とかしたい。次の番組編成期にも特番とかあるわけでしょ。4月からのクールで誰かのドラマが始まってしまう前に(ことだば)。本当に内臓売るか?