ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 カレンダー印して君は楽しみにしてた


 賞与出るよ〜と会社が言ってたので早速夜中にポチッとしたiPod nanoたむが今朝うちにいらっしゃいました。今まで使ってたネットワークウォークマンが小さかったので「うすーい!」とかそういう感激はあまりないんですが「とうとううちに林檎製品が来たか…」という妙に感慨深いものがありました。色はシルバー。なぜならシリコンカバーを買ったのです。
[rakuten:kitcut:893354:detail]
中身は明日ゆっくりいじるとして、まずは外からヲタ仕様に。このカラーは10色もあるので全色買ってしまいたいという衝動に駆られたけど、さすがに右手の人差し指を左手で押さえました。今日渋谷まで出かけたので早速このnanoたむを使用したんですけど、今までのものよりベース音がずっしんと来る感じがします。今までと何が違ってるのかな。
 渋谷の用事は名付けて「智会」。智OTのお見合いをさせるというヲタ企画で遊んできました。誰かに盲目になっている人を傍から眺めるとああなんだな、と人の振り見て…という気持ちになりました。ヲタ自重。