ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 明日のために今日がある


 ここんとこいつもブログ書くのに微妙な距離を感じてるのは、仕事で日々文章を大量に書かなければならなくて、足りない脳みそ絞ってありきたりな言葉を紡いでいるからなのですよ。昨日も今日も1000字くらい書かなくちゃならなくて、しかもそれ、完成型じゃなくて、えらい人たちにいい様に修正されるためのたたき台だから。不毛…と思うとやってられないので、「君らがカタチにできないものを目に見えるようにしてやんよ!」と強気になってパチパチ打っている。がんばるさ、負けないのさ。
 帰宅したらジャストで有閑。毎度「清四郎♪」って思うけれど喋ると時夫クン(@拝啓)でいつも残念。「オ、オス!」とか言い出しそうだ。原作でも断然清四郎推しなのだけど、アレは別もんだと認識しろといつも自らに言い聞かせるんだった…。本日は女装でしたな。皆さんもともとが眉目秀麗ですからきれいじゃないわけがない。ぶっちゃけるとやまたろの太郎ちゃんがメイドコスしたときよりも美しかったよ…。(太郎ちゃんは当然かわいかったけども。)あと今日は大人チームが面白かったなー。時宗さん、はまり役だよね。
 あーしかし、電車に乗ってるのが15分なのに有閑にジャストで帰宅って何よ。朝は8時前から出社してるのに。私の時間を仕事なんかに費やしてたまるか。明日は絶対サクッと帰る!なぜならヲタカラ予定だから!FNSは録画。衣装は幻の白スパンコールスーツ&赤ネクタイということを祈って録画セットして今日は寝るよ。