ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 雨は上がるよ 朝が来れば


 昨日の夜中妙なテンションで「大宮へ旅立ちます」とのたまって、相方に「帰っておいで…」と言われたのだけど実際は大宮には旅立っていません。大宮は地名じゃないほうで。結局は千代田区の片隅に縛り付けられたまま、うえええって吐きそうになってるのが実情。全身ぜんれい目指してくうええええって(おいっ)。もう本当にお仕事がダメダメ。通勤の際には耳栓して現実逃避するのだけど、オルナシ熱が収まった今ヘビロテはコレ。

Time

Time


私のは初回限定盤なのに、アオペダの前に何故かEverybody前進(通常版ボーナストラック)が入ってるけども。今思えば夏は仕事に関してはモラトリアムってたわけだし、そこで先延ばししたから今うええええってなってるわけで自業自得なんだけど。(でも私だけのせいじゃないもん←ダメ。)このアルバムを聴くと完全に意識は夏に戻っていくわけで、それが今の現実逃避。今年の夏がどれだけ特別だったのかが分かるな。今日も聴いていたら普段何気なく聞いている「Carry On」でうっかり涙ぐんだ。わりと地味な楽曲なんだけどぐぐうっときてしまった。弱ってんなー。
 今年の風邪は鼻から来てお腹に行くらしい。私まったくそのコース辿ってる。お腹がすくからお弁当をモグモグ食べると午後必ず全身ぜんれい目指してくうええええってなる。(もういいぞ?)風邪のせいなのか、へたりやすい気持ちのせいなのかよくわかんないけれど。でも明日からも音楽たくさん聴いてがんばろう。ノーナのアルバム1枚以外はすべてJというカオス状態のウォークマンちゃんだけども。