ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ジグザグの十代


 2時くらいに寝ると結局なんだかんだで10時くらいまで寝てしまう休日。勿体無いなあといつも思う。8時起床、10時までには布団干しと洗濯くらい終えているのが理想。でないとすぐに終わっちゃうんだよな。

最近のマイブーム。豚肉と枝豆のリゾット。最近の、などと思ってたけど写真フォルダのなかにこれと同じような写真が。6月にも撮ってる…。ブームの息が長いな。お昼は平成ファミリーズ観ながらこれを食べ、その後借りっぱなしになっているマンガやら本やら読み漁った。こんなことしてるからすぐに午後が終わっちゃう。

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)


コチラも最近マイブームの高校生青春モノ。花だん・スタンダッぷ・有/閑倶/楽部の次にこれ、と言う流れ。このマンガ、最初なめてかかってたんだけどちょっと凄いね。いろんな意味でグッと来るところがわりとある。詳細に書くとおかしな流れになる可能性があるので割愛。

 今日からコタツにした。コタツ出すと片付かない感が一層アップするんだけど、昭和家屋に住んでいるので、この暖かさは手放せない。おこたで何しようかな、と言う今夜の楽しみ。そんなわけで結構休日充実。