ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 履いていく靴に迷ってる

  • や、本当に。寒いからブーツかな…。
  • 近ごろ私が「〜推し」とよく言うもんだから、部署でナチュラルに「俺はA案推しだな」とかそういう会話がなされる。同様に「乗り越えるには高い壁」もうつってる。(壁が多くてね…。)しかし元ネタを知らずに使わせてて、内心おかしくてたまらない。会議中ニヤニヤ。
  • 昨日ご飯食べて帰ったので初物ボジョボジョした。なんかものすごい軽いよね。
  • コート買った。ターコイズ地にオフホワイトのドットが入ってるの。今年着れるであろうコートはこのターコイズ、古着のグリーン(がベースのツイード、裏地ワインレッド!)、あと通勤用のベージュ、ブラック。いや、制服組なのでなんのコート着ていっても構わないんだけど。あとダウンを買い換えたいので色に迷っている。(候補は紫★)
  • およふく見たり買ったりするのは好きなんだけど、ブランドとかお店とかがまったく分からない。「あのTシャツは○○のもの」とかが分かる人って単純にすげえなあと思っちゃう。
  • できれば夕方にお友達と合流したいのだけど、美容院の予約を3時にしてしまった。だって1時か3時なら空いてるって言うんだもの。土曜日の1時はだめでしょう!ねえ!どうですか。テレビは出来ればリアルタイムで観たいのですよ。
  • 私ってダメだなーと思いがち。暴飲暴食気味。食べ物もお弁当以外ジャンクなもの多いし、お菓子も食べちゃってる。で、昨日は胃が痛いなーと言いながら飲みに行っちゃうし、気づいたら口の回りブツブツだし、眉毛ぼうぼうだし、部屋は汚いし、テレビ画面に映ってるのはアイドルさんの映像ばかりだし、本当ダメだ…。