ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 戦いに敗れると言うことはこういうことだ!


 帰宅してすぐにヘイヘイをつけたら(テレビっ子)、ガッくんが哀戦士を歌ってた!井上大輔さんではなくやっぱりガッくんの哀戦士なのだけど、ちょっといいじゃんと思ってしまったよ。このひとガンダム本当に好きなんだね…。でもガッくんが歌っても違和感がなかったのは、私がファーストガンダム世代じゃなくて、しかも大人になってから好きになったということと、ゼータ映画を歌ってるからなんでしょうけど。


これ、ねー。今の生活(ヲがつく生活)何かと物入りだからここまで余裕がないんだな、時間的にも。でも欲しい。物欲だけはいっちょまえ。