ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 エビバディスタンダッぷ!

  • 昨日は代々木公園フリマが雨天のため順延、というわけで渋谷でご飯。集まる人は自由すぎて「12時まで習い事ー」「今食欲ないから場所は任せたー」とか言い放つのでやきもきし、「渋谷でいいんじゃね?にのみやの巨大ポスター*1あるし!」と関係者以外にはまったく意味不明な理由で渋谷。
  • 女子トークとしては王道ラインだったんじゃないでしょうか。いい話もあったしね。いやしかし人生何が落ちてるか、どこに落ちるか分からんもんだね。
  • ぶらぶらウィンドウショッピングしてたらヲ友達に遭遇。巨大ポスターの引力すごい。にのみやマジック。
  • 帰宅してご飯しながら花だん祭続き。面白かった。そしてあれがうわさのプロムかと思った。記憶喪失のエピソードはちょっとお腹いっぱいになったけどね。
  • 夜更かししすぎてちょっと具合悪いかな〜?という感じで就寝。
  • 体調今ひとつで予定ひとつキャンセル。一日ダラダラして体調を整え…のはずが、どうしても誘惑に勝てず「Stand UP!!」のDVD耐久鑑賞。F4のあとにDT4。このドラマのにのみやさんが大ッッッッ好きなので(とか言いつつ通して観たのはじめて)シアワセなひと時。さすがにのみや史上最大の萌えキャラ正ちゃん、飽きさせないねー…。
  • でも花だんもすたんだっぷも、共通して出てるのはアゴ旬。観てるものだけ並べてみるとただのファン。コー君(アゴ旬)が「明けない夜はないんだ!」と言ってたり、正ちゃんが「拝啓、〜〜様」という手紙の朗読のナレーションがあったりして変なところで感心。どちらも4年後にはからずも繋がってる。
  • すたんだっぷのCGって「ピンポン」の曽利監督なんだね。
  • かえって具合悪くなったような気がするのは内緒。気分的にはすごくリフレッシュ。

*1:年賀状のやつ