ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 カーニバルNight Tonight


 2週間前に打ち合わせたものを、今日の夕方にいきなり送りつけてきて、定時後に開始するクレイジーな会議から戻ったら内線が入って「まだ?」だって…?ホント死ねばいいのにと思った。今日は本当は7時には退社して(会議だって予想外だった)うたばんのニウス→はなだん祭りの予定だったのに。ニウスはリアルタイムで観るつもりだったので録画もしておらずこのあいだのエートに続いてまた見逃した。(エートは結局おともだちのおうちで見れたんだけどね。踊りながら、観た…。)ニウスの美麗なリーマン姿*1を見逃したのは大きいなぁ。特に推しメンはないんだけど(にしきどくんを推すのには、早食い以外にもうひとつ何かが必要!)、全員ですばらしく仕上がってるユニットなので眺めていて楽しいですよ。さて、はなだん、1回分だけ観るかな…。観ないと荒んだまま寝ることになる。

 昨日仕事のことちょっと考えて寝たら夢に上司が出てきて、私に姿勢が悪いだの、履いてる靴が悪いから立ち方が悪いだの、どうでもいいことを怒られた。確かに面倒くさい上司だけど、そこまで言わない人だよ…かえって申し訳ない…。夢といえば、私いまだに高校で体操着を忘れる夢を見るよ。たまに続編で隣のクラスにまで借りに行くよ。何なんだろう、あの夢。高校卒業して干支ひとまわり以上してるのに。

*1:か、どうかは不明だけど