ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 花だん祭り

  • 私にだけやってきた花だん、しかもいきなりリターンズ祭り。
  • いきなりビックリしたんだけど、つくしの通う学校がうちの大学じゃないですか!なんか他人事と思えない。(や他人事に加えてフィクションだから。)
  • アゴの人よかった。花沢類のときはアゴがあんまり目立たないのは気のせい?
  • 道明寺扱いづらいなー。かっこいいけど!ね!
  • かっこよすぎて笑いが出た。「あ…ははは…あははは…かっこいいよ…。」
  • ななこさんは背が高い。つくづく。
  • ほんとこれ「信じることがすべて」なドラマだな。ラブソースイートがなるほどという感じ。
  • 机の上には有閑倶楽部とおお振りが積んである。色々やることが多くて困る。
  • おやすみなさい。