ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ねむい


 DVDみてたら(あーらーしー)こんなことに。チマチマ書き物したりしてましたが眠い。眠らないカラダが欲しい。あ、でもそれだと歪んだ精神状態のバディーか。(もういいよー、つって!)この季節になると必ず「手/帳/は/高/橋」のリファラが増えるんだけど、高橋だったのは前の部署のときで、仕事が変ったら使いにくくなって今ボヘミアンだよ。仕事ではMUJIのA5ノートに片っ端からメモって、ラコニックのスケジュール帳にToDoと1時間ごとの時間割を書いてるし、プライベート(今は主にあらしスケジュール)はモールスキンに片っ端からメモってるよ。こういう人間にスケジュール帳が必要なのかが今ひとつわからない。でもあらし手帳欲しいなとデザインと予算の兼ね合いで迷っている。仕事はMUJIとラコニックの併用を続けるかな。手帳話か。

 あ、有閑見るの忘れた…なんだろ、今ひとつテンションが上がらないんだ、あれ。木曜日のいりゅーも展開が早過ぎて詰め込みすぎな感じがくたびれるんだな。先週も避けた。というわけで今見続けてるドラマが数週でもう既になくなっている。そう考えると本当にやまたろは私よく頑張ったなー。あの内容でよく毎週毎週…。愛のちからってすごいよね。はっしっりっだっせー♪