ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 箇条書き日誌

  • 目はまだ少し腫れてるもののだいぶよくなった。きれいなもの(たまにごりごりの肉とか、草野球以下のクオリティの野球の試合があったけど)をたっくさん観てきたので、その効果かしら。
  • 観るべきDVDがまた増えた…。しかも今度はBOX。しかも、花だん。旬なあの人も出るよ!プッ!(楽しみなのか?)
  • お友達のおうちに遊びにったらネコ様が2匹いらした。どうぶつ馴れしてない上にあちらネコ様なので互いの距離は縮まらず。こちらから接触を試みるもご機嫌を損ねて「シャーーー!」と怒られた。しゅん…。やっぱ向こうから近づいてくるイヌのほうが私は好きだ。(絶対近づいてこない人好きじゃんと言われた。おっしゃるとおり!)
  • お友達のおうちでは美味しいランチが出た…。せっかくうちに来てくれてるのに、いつもピザで済ませたりしてごめんと言いたい人がいる。(YOU、今度は私を招いちゃいなよ!)
  • 鍋パーティやりたくなったので企画しようかと思った。人数ものすごい限定しなくちゃならないけど。(ただし、かける音楽やDVDの選択権は客にはありません。)
  • 明日(って言うかもう今日だけど)の仕事のスケジュールを思い出したうんざりした…。あっちの世界から帰ってきたくなかったよ。現実は厭だー。また逃避したいー。リ/アル/じゃ/ない現/実があるんだー。