ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 危険察知能力 色欲にもうろくしておったらのっぴきならん致命傷を負うのを回避するため必要な経験則


 多分今ほしいモノは、これ(タイトル)。あらしに堕ちる前は日記タイトルは圧倒的にZAZENの歌詞が多かったんだけどな。前二日間はNEEEEWSとエートだけども。「危険察知能力がない」とは、あらし友のお言葉。おっしゃるとおり。あらしで一番厄介な人に簡単に落ちたので。今なら半年前の自分に「踏ん張れー!」っていえる。踏ん張れって言う時点で時間の問題だけども。

 本日の予定は少しずつクリア。でも裁縫関係が一向に進まない上にキンカ堂に行ったら思いついたことがあって、やること結局増えてんの。早めのご飯(お友達の真似して鶏レバーのリゾット。あと野菜スープ。昨日、今日の分まで飲んじゃったのでお酒は無し)と早めのDVD(本日もアラウンドアジア見てじ〜んと感動しております)を終わらせたので、あとは夜中まで音楽聴きながらちくちくする予定です。手芸熱は月刊テレビジョンの月刊あらしに刺激されたとか言わない。

 日シリに全然興味が湧かないのも困ったもんだ。