ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 惚れたもんだから仕方な〜い

  • 萌えウィークだった…。毎日毎日なにかに萌えていた。こればっかここに書くと気持ち悪いからちょっと自粛したつもりだったんだけど、そうすると本当に中身のない日記になるなーとか思った。が、あらしに堕ちる前の日記にも内容があったかどうかが疑問。ここが更新されなくて「死んでんじゃないか」ともし心配してくれる方がもし、もしいたら部活日誌を見るときっと大量に更新してると思う…。
  • 昨日だって仕事終わってまっすぐ帰ってきてうちにいたんだけどね。帰宅して最初にしたことはテレビをつけたこと…。あの、いや、イ/ッツマ/イソウ/ル…。帰宅して最初に発した言葉は「わ、またJUMP出てんじゃん!(エートさんの後ろで踊ってたのね)」「ゆーりだ!」。(と相方さんのために録画…と思ったけど録っていいビデオがどれかわかんなくてそのうち歌終了)
  • 会社の先輩でびっくりするくらい頭に問題があって何しろKYなお姉さんがいるんだけど、たまにものすごい面白いから一緒にご飯を食べている。褒めてるのか貶しているのかと言えば貶している。どっちかっつうと。で、そのKYがアゴり旬が好きなので、あらし情報のついでに知りえてしまう彼の出演番組などを教えてあげている。そのときに「アゴの人でますよ」と必ずアゴをフィーチャーするんだけども、(で「えーヒドーイ」とか言うわけだ)それがちょっと日々悔しいらしく、「最近にのが天狗じゃない?」と言い出した。もうこれだけで私は面白いのだけど「へえ」「何て言ってました?」「いつ?私全部番組チェックしてるはずだけど、見逃したかも。どの番組?」といろいろ優しく追及してみた★KYかつ妄想力の高い人って命知らずDA・YO・NE★
  • そのアゴが旬な人のこの姿にGJ!大門サングラスに長靴イン。私の(笑いの)ツボばかり押さえてくれてどーもありがとー!しかし私この人のアゴをフィーチャーすることにしか興味がない。Stand Up!!のコウ君とかよかったし、キサラギも見ようと思ってるんだけど、かっこ良さというものがまったく分からない…。それと上のリンク先の写真、赤ネクタイの人(元サクだけど櫻井じゃない)の劣化ぶりに驚き。ど、どうした!?
  • で、長靴、というかレインブーツ。大雨だけどネットとDVDを捨てて街まで出なきゃ。レインブーツはかわいいのがたくさんあって欲しいほしいと思って眺めているわりに買わないのだけど、こういう日に出かけるときに「あの時買っておけば良かった」ってことになるんだよね。

<追記>

  • 鉄博。行きたくないわけがないじゃない。大宮いろんな意味で私の中でアツイ。オープンのブームが去ったら是非行きたいのだ。新幹線を下から眺められるんだって!ひゃー!言うなればアリーナから見上げるスケステ状態!(多分違う)(これも私の萌えか…)
  • makiさんブログ見て思い出した。魍魎のハコ、これも楽しみ。関口君がしいなきっぺいってのはかっこ良過ぎると思うけど。
  • 本日の予定。部屋のカオスをどうにかすること、ワンピースの裾直し2枚、スカートの裾上げ、襦袢の裾上げ、半衿付け、雑誌整理…。挙げてみたらできるかどうかが不安で仕方ない。