ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ほら水木まわって金土


 本日もあらし友達と。最近カタギの人と会ってない…。それはともかく今日何気なく入った宮崎地鶏のお店がよかった。これだけ地鶏で騒がれてるのにね…。入ってから「あ、ここ来たことあった、つかまた来たかった店だ」と思い出すというやっぱりうっかりな私。その後ひさびさゴールデン街へ。さほど飲んでないけど、最近お酒に飲まれるほど飲まなくなった気がする。テンションは上がるけど記憶なくさなくなったものな。ウコンの力も本当に頼っているのではなくておまじないとして飲んでる。普段から酔っ払ってるようなものだからかなー。

 ♪水木まわって金土、というわけでまだ木曜なわけで(日付は変わってるけど)いい加減寝たほうがいいよ私。何をしていたかについてはそっとしておいて下さい。