ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 鉄分


 夏に巻き起こった嵐の真っ只中にいた人たちが10月半ばに次々と体調を崩しているのを見て、用心しようと思っているのだけど、私も貧血気味だったりするので「鉄分なんだな!」と思い立ち、鶏レバー丼なんかを作ってみた。以前実家で母が作ってくれた記憶を頼りに適当に。鶏レバーを甘辛く煮てご飯の上に載せて七味唐辛子をかけるだけなんだけど。これが「まじでうめえ〜」(口元手で覆う)。ポイントは火を通しすぎないこと。でも生じゃダメなのでそこがちょっと難しい。

 金曜日の集まりで持ってるDVDをいくつかお貸し出ししたので「手元にあるのが少なくなっちゃって寂しいなー+inDOMEのリピートだな」と思っていたら貸し出した以上の雑誌・DVDがやってきてまた忙しい。でも嬉しい。シェイシェイニーメン。そうそう私、恋人にするなら櫻井さんタイプなんですよ。多分今後も変わらないんじゃないでしょうか。けいおう大学出てるって表向きに言わなきゃよかったのにねって言う残念さはあるものの。なんでこれだけ騒いでるのににのみやじゃないかって?リアルであんな面倒な男子は厭だよ…。