ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 譲れないよだれも邪魔できない


 あー、残念なカテゴリ作ったねー。うたばん間に合ったからつい、ねー。ユーアーマイソウルソウルって言ったり、イッツマイソウルって言ったり忙しいね、Jさん。エートではおおくら君(じゃにー大倉!)がいいねってちょこちょこ言ってるんですが、彼はにのOTの何かをくすぐるらしいと部活の秘書タスが言ってた。今日センターで歌うじゃにーおおくらくんを見てたんだけども、さっぱり可愛いのが好きなんじゃないのかなあ。ただのさっぱりでなく、アイドルさん的可愛らしさ。「秘密」の指差しダンス(君の目がぁ〜くらんでるだけぇ〜)的可愛らしさ。でも会社の後輩は元にの担だけど今はなぜか安田担。今日やっと判別できた。