ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 今居合わせることが重要


 来年、ノーナPV集発売ですってー!…と思ったけどPV嬉しいかなあ、微妙だ。ライブDVDがいいな…。彼等の場合ビジュアル問題じゃないし、むしろラブアライブとかPV、安っぽくて残念な思いしたしな。むしろ今年4月15日のあのクワトロが映像化されないかしら。

 今週は上がって下がっての繰り返し。ぐらんぐらんするので触るもの皆傷つける傾向にあるよ。本当こういうとこ大人になれない。(といってまた下がる)

 上がる話しよう。明日はヲタイベント、オールナイトDVD鑑賞&カラオケ大会。空けて翌日はクワイエットルームにようこその舞台挨拶。楽しみはたくさんある。