ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 【実況】有/閑/倶/楽/部【録画】

  • OP。あ、これ、あれだよね、原作と別物と思えばいいんだよねー(カラ元気)
  • 清四郎は丁寧な時夫くん(拝啓父上様)だねっ(皆まで言いません。)
  • 会社では「あかにし、無え!」って言われてた。でも、これはこれでいいんじゃね?(←翔ちゃんの声)ニヤニヤ。(皆まで言いません。)
  • 美童はみんな褒めてたけど…純和風じゃんか…。(皆まで言いません。)
  • 女子はまあまあビジュアル的にあり。かしいさんキモノかわいいなあ。悠理のバニーちゃんイイ。
  • 魅録、なんでいつも飴なめてるの?
  • しかしキャラが違うので戸惑うなあ。可憐ってあんなに肩書きとかにがっつかないよねえ…?ああっ別物だ目をつぶれ。
  • だって主役が違うから!魅録が恋するキャラとかなんかちょっとイヤだ。あかにしくんだからまあいいか。
  • 見方が分かった。やまたろの「−(マイナス)にの翔」で見ればいいんだ。(じゃあなんの楽しみが…?)
  • 聖プレジデント学園の制服かわいい。悠理のブルーのタイツ!でも問題児扱いされすぎ?
  • いろいろ原作と違うね…。
  • 一番かわいいのは男山じゃなかろうか。
  • ちょ!菊正宗スポンサーじゃん!
  • うわっ!最初15分拡大スペサルだったんだね…!(皆まで言いません。)ありえない私。
  • ええと、次回ヘイセイのあの子がゲストって本当ですか…!確認できず…!