ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 アイラブロックンロール


 1日だけ意味なくあらし断ちをしてたんですが(でニウスとか聴いてた)、やっぱりキャプは歌がうまいね…いい声だね…あらしさんはいいね…うっとり(本当に盲目で頭悪い。)


 昨日映画のあと焼肉いったんですがお店はここ。 → キャロル
 名前から想像しやすいけど、ジョニー大倉プロデュースのお店だそう。店内ではキャロルのライブ映像なんかも流れている。(入店したときはサザンだったので?と思ったけど。)ホルモンとモツ鍋がメインなんだけど、うまくて安いというのが素晴らしい。タン、ハラミなどの普通の肉(もうこの感覚が変)は本当に不満がないだけなんだけど、ホルモンとかミノとかコプチャンとか本格的なホルモンがうまい。コラーゲーン!と思いつつ食べた。その前にプリン体の心配があると思うんだけどね…。肉写真撮るために、テーブルの上においておいた携帯がなんとなく油まみれだしね…。

 その後もダラダラお酒飲みながら喋ってたんですが、共通の知人が続々と結婚していくので「なんか置いていかれた感じ」「テストの前に『エー私も勉強してないよー』って言うから信じてたら本当にしてないのは自分たちだけだった」みたいな話になった。「あと誰がいる?結婚してないの」「エー誰かなあ」「あっ○○がいる」「あっそうだ!」この話終了。オイ!それで納得なのか!(そうみたい。)