ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 シアワセわけてあげたい


 体調悪化は免れた…とか書いたあとにおなか痛くなった。多分、ネ申に向かって「潤くーん!潤くーん!こっち向いてー!」って言ったり、ネ申のご尊顔を覆う変なサングラス高貴な物体を指差して「大門!大門!」ってゲラゲラ笑ったので罰が当たったのだ。ああそうだよアイドルさん目の前にしたらこっち向いてー!とか言うオンナだよ私は。

 ところで今会社で回っているのがこちら。

有閑倶楽部 1 (りぼんマスコットコミックス)

有閑倶楽部 1 (りぼんマスコットコミックス)


来週から始まるので予習。とりあえず1回目のみ見ようと思っている。キャストが、ありっちゃあ…なしなので、怖いもの見たさってのもある。清四郎がヨコはねえだろって話を昼休みにしている。(気楽でいいなーオーエルさん。)ヨコは「拝啓、父上様」以来だねー。私小学校のときに買ってたのはなかよしなんだよね。りぼんは妹や友達が読んでたのを借りたりしただけなので記憶が曖昧。多分面白いんだろうなあと思って読んでた。でも登場人物の名前はしっかり覚えてるから、子どもの頃の記憶ってすごい。