ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 海辺に咲いた花のように逞しく


 三割くらい社会人に戻れていません。とりあえず懸念した体調悪化だけは免れているよう。コンで散々遊んでおいて病気で仕事が出来ないなんてことだけは避けたいもの。でもまだ感傷に浸っている。そんな歳でもなかろうに。

 おそらく友人や知り合いにも、私がこうしてアイドルさんを追っ掛けているのを苦々しく見ていたり、ばかじゃねえのと思ってる人もいるんだろうと思う。その気持ちは分からなくもない。だから蔑んでくれて一向に構わない。でも今私は出来る限りの全身ぜんれいで愛情を注いでいる。これは実は本当にハード。でも楽しいんだ。まさに、LIFE is HardだけどHappy。言うは易しいけど、実感するためにはやっぱ全身ぜんれいで打ち込まないとわからないんだろうと思うよ。イメージと口先だけでものをいってはいけないとつくづく思うし、年齢を重ねるごと、好き勝手に言いがちであることを反省する。

 昨日、我々もオーラスを迎えたので、この長くて熱い夏を一緒に走ってくれた(蟻地獄にはまってくれた)相方ちゃんに贈り物をした。春に誕生日だったんだけど、プレゼントを渡すタイミングをはずしていたというのもあって。内容はツアーグッズなんだけど(笑)、喜んでくれたみたい。この夏、新たに同じものを見ている人達とたくさん出会えて、たくさんよくしていただいて、超2ありがとうだし、感謝カンゲキ雨あらしなんだけど、近しい友人と一緒にやって来れたことが私にはなにより嬉しかった。他の人じゃないんだよ。君がいいんだ。きみがっいいんだぁ〜(脳内BGM再生。)

 公開ラブレターになっちゃった。まだ夏の総括ができるほどセンチメンタルから立ち直れてないみたい。