ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 あらしOT


 ロイナミDVD見ながら実況チャットしております。OTってこんなものよって晒してみます。一番おかしいのはまつもと担の方々だと思いました。

【実況】黄色い実況
私がどれだけかわいいものかが分かる、うん。

<追記23:42>本当、私なんか全然ふっつー。しかも担当が主役でキレのある演技をしているんで、それとあとすごくふっつーにかっこいいので、エロイとかつるつるとかしか突っ込みどころがなかったなー。DVDとしては楽しいけど、にのOT実況としては盛り上がりに欠けた。…まぁそれもこれも私の実力の問題ですがね。だから栄介さんが「かんぱーい!」と言うところで一緒にビール開けたよ。本来、飲みながらあらしさんは見ない主義です。