ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 わかってきた


 OTのせんぱい方が「ドル誌には手を出すな」と自重している意味が。たった1冊なのに、整理してしまうには惜しいページが出て来た。数ヶ月前、「あらしはいいけど別に他のグループは」とか言い放っていた自分がニウスとエイト捨てるのに躊躇するとはね!事務所担ってきっとこうやって始まっていくんだね。じ、自重!あらしだけでも大変なのに、これ以上抱えられない。つか、まぁさすがに事務所担はないな。あらしでさえ切り捨ててる部分あるものね。惜しいとか言ってないで、エイトは安田担の後輩タスに、ヘイセイは相方タスにあげちゃおう。ニウスは…。(遠い目)