ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 午前九時 街が動く


 おっはようございます。夜中3時までヲタ活動していても、8時になると「はしりだせー♪」の歌とともに目覚めます。いつからこんなに寝ない人間になったんだろう私。今日は洗濯機をガシガシ回します。いいお天気だ!

  • 洗濯3回
  • 部屋の片付け(遠征から帰ってきてから散らかり放題)
  • カタログ・雑誌類整理
  • 衣替え(まだTシャツとか麻の襦袢とか転がってる…)
  • 各種振込み
  • できれば手帳を見に行きたい。黄色いヲタ手帳…。結局能率手帳買いそうだけど。
  • パールホワイトみたいな色のネイルが欲しいんだよな
  • ロイナミDVD実況*1開始時間に照準を合わせて家事

あとは明日の式典in DOMEに備えて早く寝ることだな!

<どうでもいい追記、つうか西のほうのあなたに私信>
ATフィールドについてはまだよく分かりません。来週分かると思うよ。ミノフスキー粒子みたいなもん?恋はいいよね。

*1:一斉にDVD見ながら掲示板にヲタ語を並べていく部活動。でもおいら面白いこと言える自信皆無。栄介さんタバコ!とか栄介さんキス!むきゃー!とかしかない。