ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ガンジス河で


 バタフライ。見ちゃった。ほら私クドーカンクローさん好きじゃないですかぁ。たかのてるこも面白いし。でもながさわまさみじゃないですか。だから躊躇してたんだけどテレビうっかりそのままつけてたらはじまっちゃって、用事しながら見てたんだけど…うん、面白かった。てゆか、長澤まさみ、かわいいじゃないですか。そしてなかなか魅せるではないですか。でもあんな丸顔だったっけ…?長澤さんって言ったら私にしてみればあれじゃないですか、8月13日から意識してきたんですけどね?(あ、日付覚えてるキモイ。)今日ちょっと面白かったので明日も見ます。旅したくなっちゃった。長澤さんが可愛かったからですよ。なんならにのみやと付き合っても許すけど?(おまえだれ?)

 引き続き今日はタモリ倶楽部です。きしだくん!