ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 こっちにも書かせてくれ


 やまたろ最終回。初回放送から毎週毎週キャッキャキャッキャしてきましたがとうとう最終回。この期間は飲みに行かないと決め、本当にそれを実行した私にみんな拍手!ドラマはあらしファン以外が見てたのかどうか謎だけどそれは私が気にするところじゃない。毎回コスプレと変顔(しょーちゃん)ありがとう!それから特筆すべきはゲスト出演のキャプテンだけども、マニヤックなあらし的ひとことを放ってキャラ立ちさせていらっしゃいました。いいのかーあれ。コアなファンしかわかんないと思うけど。ストーリーはほんとどうでもよくて、でもにのみやさんとしょーちゃんを毎週毎週楽しんで見れて私は幸せでした。私のひとつだけのハピネス…(寂しいな)あと、たべちゃんのファンになりました。最初は「目の細いブ●イクな子だな…」と思ってたんですが(ごめんなさい)愛らしくって可愛くって、これからも思いつきで応援したくなりました。そして吉沢ひさしさんのメガネは素敵でした。なんか「にのの鑑賞以外につまんないドラマ!」とツンツンしてましたが、総じて楽しかったです。

 私のあらし+にのみや熱はこのドラマ開始の少し前からなので、夏を総括された感じです。ありがとう、そしてさよなら、私の夏の嵐2007…!(手を振る)