ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 もっとずっとぎゅっともっと


 堅ちゃんはタイアップシングルばっかり出してないで早くアルバム出すべきだと思う。fake starはちょっとにやにやしちった。センチメンタラバーズ出たのっていつだ?Oneのあたりじゃね?(ってまたあらし)

 会社の先輩にベイスターズ狂いがいるので(元プチ上司)帰り際「日曜日スタジアム行きますよ」と言ったら「プ」と笑って「負けに来るの?」って言われた!言われた!すんげえムカつく!!!俺たち負け戦はしないんだよ(Byにのみや)!「あ、そういえば今日はどうなんだろ」というので、私ここぞとばかりに「ヤクルト勝ってますよ、ではお先に失礼します」と言って帰ってきた。…今んとこ勝ってるけどこれで負けたら私かっこ悪すぎる。

 それにしても部活動は楽しすぎる。あらしっく患者(褒め言葉)のかたがたくさんいて私全然まだまだです!しかもみなさんステージ4並み(褒め言葉)!私、まだまだです!まだまだ頑張ります…!