ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 オリスタオリスタ


 や。今回誰が一番いいってしょうちゃんでしょう。普通にかっこいいです。レッドだし。でも今日のZEROではお顔腫れてるんですけど、それはあれですか、やっぱりふくらんできてるんでしょうか。そっちのほうがいいけど。お気に入りは山コンビのアダルトな一枚と風さん3人の笑顔ショット。やーこの見開き2ページで酒が飲めます。皆さん素晴らしい。シャツ好きなのでウハウハしておりますよ。ちょっと笑ったのは「あらしのここが最高って思うところはありますか?」の質問にずんさん、「基本、最高だよ。今となっては名前も最高(笑)」。名前、今とならないと最高じゃなかったんだね…。いや、お名前最高だと思いますよ!あとは、にのみやさんがやっぱり、みんなが答えて欲しいように答えてくれてないというところにニヤニヤしております。朝起きて、手乗り大ちゃんがいてもうちに帰すんだってー。(げしこさんが欲しいやつだね)

 あとこの雑誌の今回素晴らしいところはあらしさんだけじゃなくて、にうすの人たちも載ってること。メンバーのお名前と顔が完全一致しました。や、これが310円なんてお買い得よ、奥さん。(エアー奥さん)←パクリ