ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 イチメン


 ZEROのしょうせんぱいコーナー、誰か物まねしないかなー。なんかこのコーナーのときはしゃべり方に特徴があるんだけど。「ですがっ」とか、力み具合がにやにや。「俺レッドじゃん」とはまた違った魅力だわ。

 あっ、カテ違いだった。今日は千葉くんだりから妹が仕事で都内に出てきたのでごはんして帰ってきた。辛いものに動じない姉妹なので真っ赤なものを食してきた。その妹に言われたショッキングな一言。「あらしネタのとこは読んでない。疲れるから。」疲れますかー!疲れてしまうんですねっ!近ごろ日記で飛ばしまくっているので、会うチャンスのある友人には「私気持ち悪くない?」と聞きまくってるんですが、私の友達はみんな優しくて「楽しそうだなあと思う」とか「夢中になれるものがあっていいね」とか、そういうことを言ってくれるのですよ。まさか身内からこんな意見が出るとは。こ、こんな姉ですまないねえ。でも止めようとしないのがさすが身内。無駄なの分かってるから。

 以上イチメンでしたっ。(イチメンじゃないし。)