ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 今日のあらしさん


 朝、ロッキューをかけながら一緒に大声で歌っていたらついうっかり冒頭を見逃したが、ブランチ内でのやまたろ番宣コーナー。エアギター対決!それなのにミムタクの中の人はエアドラムなんかを披露しちゃってた…。まぁ相手がリアルにギター小僧なので仕方ないよねー。ということで太郎ちゃんの中の人の勝ち。アニメタルのエアギター。最後のミムタクのコメントおかしい。

 まごあらしはてんし×ずん。まごになるときはてんしが一番だな。発言から行動からかわいいもの。孫にしたいものねえ。ずんくんは料理づいてる。うどんが本当に美味しそうで明日はうどんにしようかとか考えていた。(とんかつ茶漬けを食べたあとだったのだ…。)(とんかつ茶漬けはいぬちゃんレシピ。)トーク部ではやっぱり今日はキャプテンの「俺ニノがいいんだよね」発言でしょう。「やっぱまつずんだよ」と言ってみたり、「俺あいばちゃんじゃないとダメかも」とか言ってみたり、媚び媚び女みたいな発言が続くキャプテンですが、やっぱりここに戻ってくるんだね!という満足感で私は胸がいっぱいです。にのみやさんが出演したキャプテンの夢の模様も、脳内再現VTRが勝手に回りましたよ。妄想って便利。