ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 イェ、イエー!


 今日はあらしさん関係ざっとまとめて。

<やまたろ>
 キッ、キタッ!来週のやまたろにサトシがゲスト出演!これって既に周知の事実だった!?私が情報遅いだけ!?それでもこの盛り上がりはプライスレス!(またかよ)スペシャルゲスト云々はテレビ誌で言われてたけど、どうせつまんないんだろうなあと勝手に思っていた。わー、なんて素敵な裏切りかしら。さてドラマ本編も素敵な回でたろうちゃんが悩んだり泣いたりして大好物ショットか多くて大満足でした。ふんわり笑顔もいいけどさっ!ドラマのストーリー的にも隆子がちゃんと告白したりとかでキュンとしたりもしたよ。「ギクシャク」しちゃったミムタクとも仲直りで良い回だったと思うよ?今日はにのみやさんが良過ぎてしょうちゃんまで見れませんでした。私ひどいな。

 予告であまりに興奮したのであらし友(元キモノ友)げしこさんに「ゲストがサトシ、そしてスーツにの!」とメールしたところ「(スーツにのについて)それってそんなに悶えるもの?」という超冷静な返答が。つ…、つれねえ…!

<タモステ>
 みなさんピタピタのカラフルパンツをブーツイン(スキニーとか言葉を知らない人)。その衣装にズギュン。ずんさんとリーダーはご自身の色。他3人のカラーセレクトが謎。しょうちゃん=黄色、てんし=赤、にのみやさん=グリーン、しかもエメラルドなグリーン。このあいだの(と、うたばんで着てた)Cry for you的なやつよりずっとかわいらしい。そして歌も踊りもなんかこの間よりこなれた感じがしたのは気のせい?とてもよろしかったですよ。はぴねすは出だしがにのみやさんセンターでぶち抜かれるので最初っから目が離せません。実を言うとうたばんの録画は冒頭失敗しました。とほほ…。

<その他>
 昨日のうたばん罰ゲームのア・ラ・シの気合入ったダンスが良過ぎて、これを思い出しながら一日を乗り越えることが出来ました。ありがとうあらし!そういえばこの間のカラオケのとき、全て歌い終えてからなぜかみんなで「俺たちがあらし!」って言った。お約束だから。でも、おれたちあらしじゃないから。(おもしろかったなあ…)