ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 初回盤フラゲ!


 私としたことが、って私だからなんだろうけどうっかりアマゾンで予約しているつもりになっていた。ところが昨日確認したらしてないことが発覚。顔面蒼白になって、それなら通常盤でもフラゲしてやると決めて、仮病使って早く帰ってきた。いや、アラシックは仮病じゃないんだけど。ところがHMVには初回盤もたくさん入ってた…。その一枚が私のハッピネス。

Happiness

Happiness


 そしてなんだこのジャケのクオリティ!ふわパーてんしが笑ってるお顔が本当にてんし!最近てんしにやられること多いなあ。カップリングの2曲目は「虹」の作曲の人で、私は好きだ。

 そしてにのみや王子が表紙のGyaoマガジン。奥さんこれお買い得!(誰?そして誰に?)ここ最近の雑誌類で一番イイ。うちわに匹敵するほど、か、かわいすぎる、かっこよすぎる、美しすぎる、ぼくの王子様!ぜえぜえ!(発作)