ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 想定しな最悪のケースを


 思いのほか想定内。じゃ、ねえかなあと思っていたよ。

 ★あなたは嵐で誰タイプ?★

蚕さんはアイバー タイプです!


● 【アイバータイプ】さんは、

いつも明るくて愛嬌たっぷり。
にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。
今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは?
いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。
中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。
周りの人をうまくまとめて、嫌な気分にさせないでしょう。
逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。
恋愛面に関しては相手を思いやれるあなたを、大切にしてくれる人を見つければとても幸せになれるでしょう。

● 蚕さんの隠れた趣味は、SMです!

 最新メンランキング2位(CUTのせいで)のあいば天使。5人の中ならばそうだろうなあと思っていたよ。占いの中身についてはどこかで聞いたような内容ですが、まぁまぁ当たってるかも。でも隠れた趣味については、それはないよ!若干M気味ではあるけれど、それはないな。

 ファンじゃなくても面白いと思うのでやってみるといいと思うよ。

<追記>0:11
 趣味SMって分かった。サトシ×まさき、かな。それともサトシ×まつもとかな。それともしょう×まつもと?しょう×まさき?最初の組み合わせかなー。「頭悪いのに打ち合わせとかできるんですか」とか王子に言われてるサトシまさきでS・Mと。これでいいね。それがダメならしょうまさきで櫻葉コンビ、と。以上、シック重症患者のうわごとでした。