ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 出来る子


 酔っ払っているのですがユーチューブは欠かしません。「秘密」は死にそうでした。わたしどうしたらいいんでしょうか。会社でももっぱら「蚕が嵐に骨抜き」ネタがネタとして広まってしまいとても暮らしやすいです。ところで携帯の待ちうけがにの王子だということが部長にばれたのですが、部長に「そういえば昔『彼は来ます!』って言ってた」と言われた。私は以前よりにの王子のことをあちこちに吹聴していたらしい。(ちなみに覚えてない。)だから、好きは好きだったんだ。今ほどはまり込むと思ってなかったんだ。


 にの王子の出来る子ネタを仕入れて今日は満足。酔っ払いは寝ます。Mステのビデオも見たし、幸せ…。