ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 沢田もいっぱいネジないな


 届いた。予定外だったけど結局見た。

鉄コン筋クリート(完全生産限定版) [DVD]

鉄コン筋クリート(完全生産限定版) [DVD]


 これと、舞妓Haaaan!!!とで今年上半期のトップ争いをしているのだけど、やっぱりこっちに軍配が上がりかけている。映画ではじめて観たときに「すごい」と言うアタマの悪い感想しか書けなかったのだけど、やっぱり今回もそんな感じ。観終わった後の爽快感と言うか、何かドロドロしたり渦を巻いたりしていたものが身体をドカンと突き抜けていった感じがする。癒しというやつなのかもしれない。すっきりする。正直言えば、映画を見に行ったのだって「にのーにのー」と言う気持ちから始まったのだけど、観てるうちにそれを忘れちゃったんだよね。今回も同様。(だってその前まで嵐のPV観てたんだもの。)シロクロとイタチの戦い?はもっと大きな画面で観たい。うちのヘボテレビでじゃ物足りない。初回限定の箱入りDVDは特典もすごくて、メイキングとかがガッツリ楽しめそうなので、それはまたおいおい。