ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 爆音でメガデス 嘘AVデス


 メガデスもAVも観ないけれども。今日はうるさい音楽をうるさい音で聴きたいねえ。そんな爆発フルな感じの今日。mixiで謎の煽り文句をわめいてマイミク各位にはご迷惑をお掛けした次第。なんだか亡くなる人が多かったり、悪い月でも出てるのかしら…。


 昨夜は葉月マイラブとお好み焼きのあとカラオケに行った。1時間だけだったので不完全燃焼だった気が。ぜひ内向きのカラオケをしたいですな、食いつくのはSBC方面か?ちなみに昨夜のセレクト。

なんだ最後の一曲は。これだけ浮いているけど、結構お外向きの選曲だわ、私にしては。「水の惑星(ほし)に愛を込めて」とか「ペガサス幻想(ファンタジー)」とか歌ってないもの♪葉月ちゃんのかわいいファルセットが印象的な夜になったよ☆


 で、爆発フル本日を迎えるわけだけど、色々なものを吹っ切りたくてせこせこと仕事をしたよ。たまには仕事くらいするんだから!