ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 燻されてきた


 THE 焼肉MOVIE プルコギ


 黒ぶちメガネのARATA…(鼻息)


 …はっ、ちょっと思い出していたらぶっ飛んでしまった。ええと映画は一言で言えばお腹が空く映画。観終わった後に焼肉に行きたくなる映画。で、思ったよりちょっと人情映画。そんなとこで、食欲増進剤代わりにするならDVDで何度観てもいいよという感じ。あと一昨日松田兄弟は兄派だった私が弟派に乗り換えましたが撤回します。やっぱり兄貴のほうがいいか。どちらが総合的に素敵かというと弟なんだけども、兄貴の良い一瞬のために私は兄派を続けるよ…。ただし短髪時に限る。髪といえばARATAの長髪は「いかがなものか」と思うけど、メガネをかけたこ孤高の人は好きなのでそれだけで結構グッときます。(ピンポンのARATAが好きです。)しかし上記公式サイトで主演の二人が対談してるんだけど、テンションが低すぎて笑えます。なんだあれ。


 で、映画のあとは「ゆうじ」というホルモン焼き屋に燻されにいった。

店に行ったら満席で1時間ほど並ぶことに…。それでもホルモンとビールが幻覚で目の前にあるように思ってしまうくらいにホルモンに病んでいたので我慢して並んだ。最初は連れの男子と普通に雑談していたのだが、時間が経つにつれ「お腹空いた…」「ビール飲みたい…」というつぶやきしかでなくなっていた。で、何とか店に入って座ると、なんとそこは追加注文が1回しか出来ないという!最初に必要量を頼まねばならないのだ。なんだそのレベルの高さ!しかし肉レベルも高いから文句は言えず!

左の写真はミノサンド。ミノとミノの間にジューシィな脂身が…。ホルモンも焼いたのだか煙と火ですごい写真になった。


 その後バーで飲みなおしてから帰宅。(かなり匂いがついていたらしい!翌日である今日は昨日の服を丸洗いだ!)いつも焼肉に行くと思うのだけど普通に飲むよりも酔いにくくないか?翌日に残るお酒が少ない気が。