ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 玉木デー


 にやにやしながら食わず嫌いを見終わった。たまきくんの庶民っぷりがかわいらしい…。「たっけえ〜」とかいちいち反応するところとか。見た目王子様で千秋先輩のイメージもついたのに実は庶民というギャップが素敵。というかもう何でもいいみたいなんだけども、私。吹いてたのは冷やし中華でしたね。食べるとえくぼのあるほっぺが膨れてもごもごするところが非常にかわいいですね。あごから耳のラインフェチとしてはたまらんですねー。で、番組が終わっていつものように報道ステーションを見ようとチャンネルを変えたら、そこではビッテルのCM。今日は玉木デーなんだわとまた一人ニヤニヤ。


 あ、でもとだえりかちゃんも、きちんとしていてかわいくて、好みのタイプなのでちょっと好きになっちゃいました。