ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 アリガトーキョー!


 明日のお弁当はクンオップウンセンだぜ!ここは東京だぜ!(ヒムロック)お弁当で春雨って大丈夫なのか…?オ、オーケー…。(弱気なヒムロック)今日はサクサクとした気持ちで仕事できた。帰り道では三日月がきれいだったし。なんとなく気分のいい日。アリガトーキョーとも言いたくなるね。ちなみに郷太君の言。


 職場のお局仲間のおねえさん(年女)が、後輩の男子をお気に入りで彼女に社内で会うとその話ばかりされる。お昼とかロッカーとか。メールアドレスを教えてもらえる・もらえないでおおはしゃぎだ。職場にお目当てがあっていいねえと思う反面、自意識過剰っぷりが中学生みたいでばかみたいだなあと思ったりもしている。私は性格が150kmストレートなので、そういうのがちいとも分からん。ジャイロボールとか投げられないけど、ストレートが売りって気に入ってるんだぜ。でも変化球投げられないんだから威張れたもんじゃない。