ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 チビノリ、ダー!


 食わず嫌いはたいてい何かしながら毎週見ている。番組も好きだしとんねるずもむかしっから好きだ。それももう中学のころから。で、今日の対戦はナンノと大人になったチビノリダーというなんとなくエイティーズの香り。しかしナンノかわいいなあ。スケバン刑事のころから変わらない…。そして来週のゲストはたまきひろしくんだよ。来週はガッツリ見よう。あの笑うとくしゃっとなる口元を、厭らしい目で舐めるように眺めるよ。


 自室に友人の結婚式のときに撮った大学時代のサークル仲間との写真と、数年前の風香シスターズ(葉月・げしこ・私)の写真を飾っているのだけど、この風香シスターズがすんごい若い。27歳くらいの頃だと思うんだけど。この前この写真を見た粉が「蚕は変わんないよね…」と言ってくれたけど、そんなことないぞ。何が違うって肌の輝きが違うんだよね…。おりしもウェブショップ風香のトップページのバナーに私ガッツリ写っておりまして(モデルをやらせて頂きました)、それと見比べると、「ああ年月って残酷」と思わずにはいられない。(目の下にクマはいなかった!)


 お肌のためにも今日は早く寝たい。最近寝つきが悪くて、眠れなかった挙句朝が眠いという非常にいやな悪循環。うっかり眩暈を起こす始末。身体の丈夫さが売りなのになあ。