ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 「春の終わり」を 僕は知る

  • イライラしがち。今後はいやな人事になりそうだ。頭で考えれば私も良くないのだけど、感情の部分が勝ってしまう。それじゃあただの逆切れ。でも人徳のない人が上に来るのはいやだな。私のやる気を引き出せたらたいしたものだね。(上から目線)
  • 明日は用事がある振りをして早く帰るつもり。実際は宅配便を受け取るのと翌日実家に帰れるように支度するだけ。仕事にすべてをかけるなんてばからしい。ざまあみろと思いたい。
  • 大好きな人たちとの女子トークが足りない気もする。ライブや歌舞伎は大好きな友人たちとご一緒したけれど話し足りたかというとそうでもないので。
  • まだ一日ある…連休まではまだ遠い。でもあと一日でお休みだ。