ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 くたびれ雑記メモ

  • お手紙第一弾、葉月に手紙が早々に届いたらしい。お礼のお返事がメールで来た。お返事からは愛があふれてた。私、愛されてる?ウフフ☆でも♪あーいっされるよーりーもぉ〜あーいしたい、マ・ジ・で〜という某関西の子供たち(という名前のユニット)の歌が頭の中を流れる。
  • とりあえず今週の山は終了。あとはダメ出しの嵐が明後日くらいまであって、そしたら連休だ。がんばれ私。
  • 週末の連休は実家へ。母にはから揚げと春巻きを希望。うちのから揚げと、うちの春巻きはどこより美味しい。きっと料理はお母さんに敵わない。そんな気がする。
  • 「蚕さんって彼氏いないいないって言ってるけど本当はいるんでしょう?」「彼氏?なにそれ?おいしいの?」
  • 栗さんの解説は優しくて好きだ。まっとうなことでも愛がない解説は嫌いだな。
  • ひげのない小笠原はふとした瞬間に「誰だっけ?」と思う。
  • 先日、楽天の某ショップでペタンコ靴をリピートしたのだがこれが山吹色。早く履いて出かけたい。
  • 5月3日の代々木公園のフリマに出るので、靴をいくつか放出予定。(上記はそのための入荷?)背はチビだがバカの大足で靴は普通サイズなのだ。
  • 住所録は着々と。ご協力頂いたお友達各位サンキウ!