ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 上がるフィーリン


 飲みにいこうかーとか言ってたんだが、部門の人と色々今後の話をしていたら若干へこんだのでそのまま帰宅することにした。何もない金曜日恒例DVDレンタルの日。今回なぜかテレビドラマ。


映画のほうを見たいなと思っているのだけど、だからこそ、あえて。あっまのじゃっくー!しかしやっぱりこの物語はリリーなんだよなあと思ってみてしまっているので、そこでオダジョーだのもこみちだの出されてもかっこ良すぎると思う。大泉さんはそのあたりかっこよ過ぎずブサイク過ぎずよろしい。もこみちのやつは良く見ていたのだけど、まだ彼は若いしちょっと無理がある感じがあってので大泉さんは年齢的にもちょうどよかったのではないかと。もこみちが路上生活者を演じてもきれいになっちゃうし。大泉さんの場合はどうでしょうのイメージもあるから汚いのがとてもしっくり来たりする。でもおかんは月9の倍賞オカンのほうが良かったかな。田中裕子はかわいいオカンだったけど、リアルにオカンなのは倍賞に軍配。ところで大泉バージョンももこみちバージョンも両方フジテレビだったんだね。何故同じ局で同じドラマを…?

<追記>しかし北海道出身の大泉さんが九州弁ってのもオツですな。