ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 変わらない


 昨日の悪戦苦闘の最中にこの間整理したばっかりの各種取説類を入れた紙袋を取り出す羽目になった。そしたらその中からなくなったと思っていたレターセットがいくつも出てきた。私は手紙を書くのは好きなのだが、出すのが面倒(具体的には切手を買うのが面倒、ポストに入れるのが面倒)なのだが、それが良く分かったのは各レターセットにそれぞれ、書いたのに出してない手紙が入っていたことだ。小学校時代の恩師宛だったり、旅先で出会った女の子へだったりと色々。今年のモットーのひとつにメールに頼らず手紙を書こうというのがあって、早速万年筆は買ったしレターセットもあるのだが、まだ一通も送ってない。それじゃあだめじゃん。思い立ったが吉日で週末に手紙を書こう。さて誰に?お友達各位、私から手紙が欲しい人いますか?欲しい場合は携帯のメールに住所を送るように。本当にだめな人。