ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 Dance!青春!


 ノーナの興奮冷めやらぬまま夢うつつに週明けを迎えた昨日。ノーナの歌を脳内でぐるぐるさせながら帰宅し(一日そんなんだった)、パソコンを立ち上げようとするとなぜかネットに繋がらない。一旦ケーブル抜いたりモデムリセットしたり、色々してみてもまったく繋がらない。えすいーさんのいぬちゃんに「助けてー」とメールしつつ結局夜中まであれこれしてみたけどだめだった。(しかしあんがとね…)「朝が来たら直ってるよ」とか根拠のない希望を持ちつつその日は諦めた。で、今日帰宅して立ち上げたら何のことはない、普段どおり。昨日の悪戦苦闘はなんだったんだ。


 ノーナの「Dance」「Funk」「Rhythm」という単語はTMに繋がるんだよな。今回のアルバムはすんごくTM好きだった血が騒ぐ感じがする。