ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 贅沢週末


 え?禁酒?何のはなし?エイプリルフールに何か言ったっけ?


 同期の女の子とふたりでご飯がてらビール。お酒もあてもなかなか美味。ちなみにランチも魚系が強くてまあまあ。会社の近くのいい店だったけど、ビールの種類がアサヒしかないことと(当方キリン派)、店を出て階段を上がると会社の看板が目の前に現れることが難点。「ここだけのハナシね」という仕事の話をゲラゲラしながら語り合っているうちに、同期が次の約束(!)の時間だと言うので解散。私はその足でマッサージ屋に向かいとにかくきつかった肩と足のむくみを何とかしてもらう。しかし、お酒呑んで行っても良いものかね…?分からないが結果は良くてぐっすり眠れた。朝起きたら肩も楽になっていた。


 洗濯が終わったら仕事とシゴトに役立つかなあと思われる展示会に行ってみる。記録は後ほど。