ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ブームなのか?


 読み逃げしているはてダのかたが三重(伊勢志摩)に旅行中だったり、デイリーポータルも伊勢の記事が続いていたり(これこれ)今お伊勢ブームなんでしょうか。個人的には『真夜中の弥次さん喜多さん』は好きだし、一度目は家族旅行で、二度目は学生のころ一人旅で伊勢には行ったことがある。別に「リヤル」を探しに行った訳じゃないが。(喜多さん、おいらリヤルがとんとわからねえ…。)夫婦岩の近くにある宿坊をかねたユースホステルに泊まって外国人の同世代の子たちと仲良くなったりして楽しかったなあ。そんな思い出はいいとして、こんなイベントがあるそうだ。

池袋三越で三重を感じるイベント開催

松坂牛の乗った伊勢うどん…。私は伊勢うどんまた食べたいと思うくらい美味しかった印象があった。コシがなくともあれはああいう食べ物だからいいんじゃないんだろか。ひたひたと感じる伊勢ブーム、これはなんだ、お伊勢さんがおいらを呼んでるのか?(手短に言えば旅行したいみたいだ。)